サングラスミュージアムのホットな情報

◆スポーツサングラス&メガネの専門店◆オークリー正規販売店。 ◆アスリートをはじめ、自衛官・医師・パイロット・警察官など様々な分野で活躍する方のお仕事用まで幅広く対応。 ◆テレビの沸騰ワード10で紹介された「細木式検眼法」のお店です。

2020年01月

偏光レンズに入れ替えました


IMG_1851




オークリー のサングラスに、コンベックス社の偏光レンズをカスタムしました。

女性のお客様からご注文いただいた、釣り用サングラスです。

サングラスミュージアム

他社レンズで製作できます

IMG_1800





















度付き一番人気のOakley flak2.0

非純正レンズでの度入れ製作例です。

フラック2.0は、スポーツタイプで純正度付きの度数範囲が広いのと、視界の広さとずり落ちないフィット感が優れており、多くの方にご利用いただいております。

今回、度を入れたいとお持ちになったお客様は、検眼の結果、あいにく純正レンズの製作範囲を超えていた為、他社レンズで製作させて頂きました。

見え方も問題なく、きれいに仕上がりました。
快適にお使いいただけると思います。

ただし、余りにも度数の範囲を超えている場合は、メリットよりデメリットが大きくなるので、その理由をきちんとご説明して、ご納得いただいた上で、お客様のご要望を極力満たせる別のデザインへの変更など、ご提案を差し上げております。

度付きのご相談などがございましたら、ご遠慮なくご来店下さいませ。

サングラスミュージアム

フレーム持ち込みOKです。

こんんちは。
細木です。

オークリーのサングラスをお持ち込みで、度入れしました。

通常使うメガネにしたいとのご要望で、ほんの少しだけ色を入れました。

念願のメガネに変身した姿を見て、感激したいただきました。よかった!


サングラスミュージアム

IMG_1807

日本限定カラーの登場です

イタリア製、スポーツサングラスのブランド、ルディプロジェクトから、この度日本限定カラーが登場、入荷しました。

跳ね上げ式の度付きサングラスとして、確かな人気を誇る「インパルス」

スポーティーな、カーボン調ホワイトフレームです。

サングラスミュージアム

IMG_1808

カスタムの特権です

こんにちは。細木です。
年末にご注文頂いた、オークリー レーダーロックのカスタムが工場から仕上がってきました。

カスタムだけに与えられる、お好きな文字のレーザーエッジングのオーダーも頂きました。

フォントは、3種類の字体から選ぶことができます。

サングラスミュージアム


IMG_1801

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年は、1/4から営業いたします。

IMG_1749

スポーツサングラス



記事検索
最新記事
Link 公式web



Archives
QRコード
QRコード