サングラスミュージアムのホットな情報

◆スポーツサングラス&メガネの専門店◆オークリー正規販売店。 ◆アスリートをはじめ、自衛官・医師・パイロット・警察官など様々な分野で活躍する方のお仕事用まで幅広く対応。 ◆テレビの沸騰ワード10で紹介された「細木式検眼法」のお店です。

2010年12月

一年を振り返って

2010年の営業は本日29日で終了いたします。
12/30~1/5までお休みで、1/6~平常営業になります。
その間はメールのお問い合わせの返信もお休みさせていただきます。

【今年も多くの方から当店で製作された度付きサングラスの具合がとても良いとお褒めいただき、(メールを送ってくれた方はありがとうございます!)その後、度付きサングラスの追加注文や新しくメガネを製作されたお客様も沢山いらっしゃいました。】

今後も皆様に喜んで頂けるサングラスミュージアムとしてのスタンスを変えず、より技術の向上を目指し、地道に活動していきたいと思います。
皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

★年内最後の入荷品のご案内。
グリーンジャケット(日本製)
視野を広くとり、より強度の方に違和感なく掛けて頂けるスポーツサングラスの登場です。
偏光レンズを入れて釣りに、またゴルフや、サイクル用度付きサングラスとして、様々なシーンでお使いいただけます。
グリーンジャケット

イメージを大切に仕上げる

女性サイクリストからオーダー頂いたアディダスの度付きグラス。
ふんわりとしたレンズカラーに仕上げました。
いつもフレームカラーとレンズカラーのイメージを合わせながら、そして一番大切なお客様のイメージと重ね合わせ、レンズをご提案しています。
アディビスタs

***************************************
【豆知識】
スポーツ検眼の前に、今お使いのメガネの具合をお尋ねすると「最近少し見にくいから、きっと視力が悪くなっている」とおしゃる方が結構いらっしゃいます。
詳しく検査をしていくと、それは眼精疲労の為の視力低下で、目が疲れると一時的に近視等が強くなり視力が落ちる場合があります。
そんなときに、単純に度を上げてメガネを作ってしまうのは決して良くありません。
その時はよく見えても、必要以上に度を強めてしまう結果、かえって眼精疲労が増したり、さらに近視が進んでしまったり、目に悪影響が出る怖れがあります。
眼精疲労の為の視力低下なのか、本当に近視や乱視・遠視が強くなったのか、それを解決する為に必要な事は何か、サングラスミュージアムのスポーツ検眼で調べる事ができます。 

rudyカタログ差し上げます

ルディプロジェクトの来年度のカタログが届きました。
お客様が持ち帰れる、コンパクトでありながら内容の濃いカタログです。
商品機能も盛り込まれ、モデルとなるアスリートの写真にうっとり〜できます。
サングラスのデザイン毎にイメージが沸き、とてもよい仕上がりのカタログ。
ご自宅に持ち帰り、自分なりのイメージを考えて再度ご来店されるもよし。
その場で試着して決めるもよし。
カタログは無料で差し上げます。

個人的にお気に入りのページで失礼します。

rudy2011


アウトレットセール

本日より、店内にアウトレットコーナーを設けました。
特設コーナーでは、当店取り扱いブランドのサングラス&メガネフレームを、なんと表示価格の50%OFFでご提供いたします。
常に新しい商品をご提供したい考えで、NEWモデルとの入れ替えの為の特別なセールです。
商品は沢山揃えております。
女性用・ジュニア用も用意しています。ご家族でお越し下さい。
アウトレット商品











半額です。

DSCN0951

技術講習会を開催しました

12月1日東京・12月7日大阪において、スポーツサングラスの度入れに関する技術講習会を行いました。

年末のお忙しい中、全国から多くの眼鏡店様にご参加いただき、皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。
4時間に及ぶ講習会でしたが、皆様とても熱心にお聞きいただき、質疑応答も含め、時間が足りないほどで、私共も有意義な時間を過ごす事ができました。
講習会2

オークリースペシャルエディション

今年最後の限定モデルが入荷。
当店でも一番人気のストレートジャケットです。
使い勝手の良いスレートイリジウムの組み合わせで、
クリスマスプレゼントにも最適です。お見逃しなく

ラッピングサービス付き

ホワイトクローム/アイコンカラー:チームレッド/レンズ:スレート ¥28,350
oce-1












ポリッシュドブラック/アイコンカラー:チームレッド/レンズ:スレート ¥23,100
oce-2

オートバイの強い味方 

すでに取り扱いを開始しておりますが、ご紹介が遅れておりました。
オートバイの風除けとして人気のサングラス7eye(アメリカ)です。
アイカップは着脱自由でバイクを降りたら外して、サングラスとして使えます。

春先には花粉防止のスポーツグラスとしてもいいですね!!

勿論、度付きOKです。

7aes
スポーツサングラス



記事検索
最新記事
Link 公式web



Archives
QRコード
QRコード