サングラスミュージアムのホットな情報

◆スポーツサングラス&メガネの専門店◆オークリー正規販売店。 ◆アスリートをはじめ、自衛官・医師・パイロット・警察官など様々な分野で活躍する方のお仕事用まで幅広く対応。 ◆テレビの沸騰ワード10で紹介された「細木式検眼法」のお店です。

2010年04月

ゴルフの強力な武器

ゴールデンウィークにお使いいただけるように、サングラスの加工が急ピッチで進んでいます。
寒暖の差が激しく、お天気もはっきりしない日が多いのですが、連休中はお天気に恵まれてサングラスの活躍を祈りながら加工に励んでいます。

発売中の「月刊ゴルフダイジェスト6月号」のP73〜P80をご覧ください。
オークリーがゴルフ用に提案する記事が掲載。
RXプログラム(度付き製作)・OCEプログラム(オークリーカスタムアイウエア)のご案内の記事です。
オークリーが認定するショップリストには、サングラスミュージアムも掲載されています。

4/29〜5/5のゴールデンウィーク中は休まず営業しています。
スタッフ一同お待ちしております。

ゴルフダイジェスト













ゴルフ6月号

リーズナブルなNIKE

世界NO.1スポーツブランドの割には、サングラスに関しては意外とリーズナブルなナイキ。
スポーツサングラス入門としてセレクトしやすい価格です。
本日入荷したNIKEのNEWモデルをご紹介します。
女性がスポーツ&おしゃれ用としても兼用できるデザインで、ナイキのロゴがイイ!
女性に限らず、男性も是非。

スポーツサングラスで常に紫外線対策。
早めのご準備を!

nike siren \12,600 (度入れも可能です)
ナイキ SIREN













NIKE SIREN
スポーツサングラス



記事検索
最新記事
Link 公式web



Archives
QRコード
QRコード